ダイエットもまあぼちぼちやりなはれということですやん

ビリーズブートキャンプって2007~2008年ごろにおお流行りでしたよね。

でも、今でもやってる人なんてほとんどいないん違うかな。

 

 

あれはほんとにハードでしたから、その後にもっと楽なコアリズムってのが出たらそっちがものすごく楽に感じましたが、実際に所コアリズムもしんどかった。

山ほどいるでしょう、両方挫折した人(笑)。

 

その点から行くと、そのハードさがないけれども確実に痩せることができる運動方法としては、チョン・ダヨンさんの「モムチャンダイエット」がお勧めです。

あれはね、負荷の小さな運動をすごくゆっくりやると言うものなんですが、これがけっこうハードなんですよ。

 

ゆっくりと力を入れるトレーニングって、実は筋肉を鍛えつつ、でも息切れしないでできる点がとてもお勧めなんです。

ゆっくりゆっくりと、自分のペースで毎日作り上げていきます。

半年くらい経ってから、昔別れた彼氏に会ってごらんなさい、プロポーションが良くなったことにびっくりされること請け合いです。

 

コメントを残す